2011年11月29日

OPEN

5日間のお勉強を 終えて。

あまりに濃密で、
たくさんの事が起こりすぎて、
消化に時間が、かかっております・・・^^;

なので
ブログも
何度となく書こうと思って開くのですが
言葉にならず・・・

よく、初めてのクライアントさんから
「楽になった感じです。
 でも、正直、何だか良く分からない」
という感想を頂きます。

そんな時、
「皆さん、大体3〜4回目くらいには、
 身体の感覚でエネルギーを体感をされたり、
 現れる状況や身体の変化などで、
 なるほどーと感じられる方が多いですよ。」

と、お伝えしています。

でも実は、分からない と感じても
身体はちゃんと受け取り、変化しています。

ただ 感覚として感じられない
頭で理解できていない 説明できない 
と いうことなのです。

そして
今回の私の感覚も それに似ています。

理解したもの していないもの
感じたもの 感じていないもの
たくさんの事が どんどん起こって。

それを言葉で表すのは 難しく・・・

ただ、確実に
また一歩
クリアに向かって 前進させていただきました。

posted by bamboo-air at 01:18| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

111

さっき 気が付いちゃいました。

2011.11.11

1 が 並んだ この日。

ブログのアクセス数 が
なんと!!
111 だったのでした。

ちょっと びっくり。
何だか 嬉しい^^

111 の みなさま

読んで頂いて
ありがとうございます!!

幸運の扉が 開かれますように・・・

posted by bamboo-air at 23:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

リュック アップ

  rikku up.JPG

今日は わたし犬 も
ちょっとだけ 
お仕事のお手伝い〜

(よく 吠えました  出来ました by kei目

posted by bamboo-air at 21:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

出来事

先日の夕方
ふと窓の外をみたら

空に 何かが 浮いています。

なんだろー と
目をこらして見ると・・・

風船が
ふわ〜と 静かに
空を 飛んでいました。

ふわり ふわりと
風に 流され
少しずつ 上昇していきます。

なんだか
目が離せなくなってしまい
風船を 目で追っていると

途中から
なぜだか
そうした方が 良いと感じ・・・

何も 思わず
何も 考えず
何も 感じず に

ただ 飛んでいく風船を 
見えなくなるまで、見ました。

頭の中や 心は
「めずらしい〜」とか、色々 出てくるのですが
あえて 言葉になる前に、シャットアウト。

そうすると
ただ 風船 と わたし の時間が
流れ始めたような・・・

なんだか・・・
あたらしい 体感 ^^

posted by bamboo-air at 00:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

はじめの一歩

サロンでの 施術。

体の動き や こころ の

こんがらがった 内側 が
整理整頓 されて

理解 や 解放 へ。

そうすると

本当は 自分は どうしたいのか
本当は 自分は どう思っているのか


見えてきます。

「断捨離」のブログに こんな記事がありました。
  ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11070114497.html

(ところで、、、断捨離止まってな〜い!? byリュック目犬

posted by bamboo-air at 23:23| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術・トリートメント 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

イメージ

今日は 曇り空でしたが
久しぶりに
リュックを連れて ドックラン へ

   run-rikku.JPG
   (いちおう走ったよ〜)

最近
このくらい早く 時が流れている感覚です・・・

posted by bamboo-air at 01:04| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

