2008年08月20日

あらためて


デトクサークリームを、ずっとリピート下さっている方からの質問。

「このクリームって、もしかして、小顔になる?」

「なりますね〜 、、、 ???
 ええっ〜、、、 あれれっ?? ずっと使ってくれてますよね??」

あらためて
はい。(笑)
リンパの流れを良くするので、お顔がスッキリ、くすみにも良いです〜
(注:個人差はあります)
posted by bamboo-air at 12:05| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、まさに!今さらながらの私の実感を報告させてくださいな。

最近、痩せた?という声をかけてくれる人が多くて、いや体重はそれほど変わってないんだけど?と受け答えをしていて気がついた。私の顔、輪郭、なんかちょっと、ひきしまってきてない・・・?!え?やだ☆すっごーーーーい!!って(笑)

いやいやいや・・・半世紀生きてきて、あちこちたるむばっかりだと思ってたのが、驚きのこの現象。すごい効果です!こりゃますます、老け込んでなんかいられないっつうことですね(笑)

背筋をたてて、引き上げて♪にこにこ笑顔で、がんばりまあ〜す(^^)v
Posted by sera at 2008年08月20日 21:49
>seraさん
クリームのご感想、ありがとうございます〜!!
seraさん、本当にスッキリされましたよね〜
私自身も本当にビックリ&惚れ込んでいるので、
seraさんのお役にも立てて、嬉しいです♪
メーカーの担当者から聞いたのですが、
引き上げ効果がすごいので、
「糊みたいなものが入っているんですか?」と、
問い合わせがあったと聞きました(笑) (もちろん、入ってませんが^^)
私も。
お腹引き上げ→ダンスのため
お顔引き上げ→世間のため(笑) がんばります〜!!!
Posted by bamboo air at 2008年08月21日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105045021

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。