2008年09月04日

スリムな流れ


先日も、ちらっと書きましたが、
8月、2回も風邪みたい(浄化?)だった為、

副効果が!!!

ちょっとだけ、スリムになりましたるんるん

初回(笑)の時、
ふと思い出して、流れに乗るぞ!!と、
最近ぬるのを忘れていた、
デトクサークリームを、また塗り始め。

本当は、藤原紀香さんみたく、全身ケアしたいところだけど、
ちょっとエコ使用(笑)
私は、大きなリンパ節に、夜、寝る前に塗ってます。

脇の下
鎖骨まわり(特に左は、最終的にリンパが集まるところなので)
股関節
膝裏&膝小僧
足首上(これは、リンパというより、個人的にむくんでるから 笑)

やっぱり、塗ると、翌日スッキリ。

しばらく毎日塗って、落ち着いてきたので、
今度は、
大きなリンパ節 + 気になる部分(私は上腕の外側、、、)に。

2日位で、上腕外側の見た目もスッキリしてきた感じです。

実は、わたくし。
体重が落ちやすい、時期って、
それぞれのタイミングがあるよね〜と感じています。

そのタイミングの時に、クリームは流れを促進!!
というのを、伝えたかったのですが、
よくよく考えたら・・・
もう9月。
食欲の秋に突入なのですねたらーっ(汗)

(今の体重 どれだけ維持できるか観察してるよ。 byリュック犬






posted by bamboo-air at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。