2008年12月16日

FONSメディア情報

bamboo air おすすめ、

一度購入頂いた方は、ほとんどの方に
リピートしていただいている
いち押しの不思議クリーム「デトクサークリーム」 ぴかぴか(新しい)
ご愛用頂いている方、ありがとうございます〜!!

私は身体を整える為に
こちらのクリームをおすすめすることが多いのですが、

実はちまたでは、
小顔、リフトアップなどなどの効果で、
フェイシャルクリームなどが人気なのです。
(リニューアル前の写真でスミマセン、、、)

今年くらいから
メディアに取り上げられることが多くなっているのですが、
今月は特にたくさん出ています〜

本屋さんに行ったらチェックしてみて下さいね〜♪

○女性セブン12/3号(12/3発売)
○AneCan1月号(12/7発売)
●美人百花1月号(12/12発売予定)
●mina12/20号(12/20発売予定)
●MISS2月号(12/26発売予定)
●GISELe2月号(12/28発売予定)
posted by bamboo-air at 19:34| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜長女(12歳)が熱を出して、すんごく耳下のリンパ線が腫れていました。ホメオパシーのレメディを与えつつ、デドクサークリームを塗ってやりました。パンパンに腫れていて、触られると痛いと言ってましたが、クリームはすごく気持ちよいらしく、自分で塗ってました。

翌日には、熱はあるものの、耳下のリンパはすっきり、腫れは退いておりました。

もちろん医療用でないことは承知しておりますが、効果的があったのかなと思ってます。

もし他にもこんな経験された方の情報がありましたら、支障ない範囲で結構ですので、また教えてください。
Posted by みず at 2008年12月20日 18:38
>みずさん

クリームが、長女さんのお役に立てて良かったです〜!
デトクサークリームは、
基本的にはリンパの流れを良くするので、
良かったのかもしれませんね〜^^

色んな効果。。。
もちろん、人によって効果の程度はそれぞれですが、
腰や膝の痛み・足のむくみ や 肩こり、そして、
火傷後の皮膚再生(乾いてから)、神経痛が和らいだ、
などなどにも良い報告を聞いています〜

Posted by bamboo air at 2008年12月22日 01:22
色々な例をありがとうございます。

なんか、それだけで一つ、コーナーを作って欲しいくらい♪

やけど、なるほど、よさそうですね。
Posted by みず at 2008年12月22日 21:56
>みずさん
火傷はですね、、、本当に早く、きれいになります〜
そうですよね。
今度、またそれぞれの体験談、書きますね〜!!
Posted by bamboo air at 2008年12月22日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111324261

この記事へのトラックバック
×

