2009年01月28日

頭皮のクリアに!?

石鹸やシャンプーを使わずに洗える布良。

布良をご愛用の方が、
美容院で、マイクロスコープで頭皮をみてもらったら・・・

「とーーっても綺麗だった!!」とのご報告をいただきましたグッド(上向き矢印)

彼女のmixi日記の抜粋を載せさせていただきます〜
承諾ありがとうございます!(mixi日記、本文はこちら


        * * *
 
マイクロ・スコープで頭皮を観察してみて、
それからコースを決めましょう、ということになった。
これは私もどきどき。
私の頭皮って、どんなん?どきどき☆

・・・ええと、画面に映った頭の皮膚・・ってんだろうね、これ。
なんか結構、つやつやしてない?汚れとか・・・ないよねえ・・・・
と思ってたら、担当さん、アシスタントさん、ともに、
「きれいですねえ」って。やったね
「どこを見ても・・・・ああ、きれいですねえ、
汚れもなんにも・・・・ないですねえ・・・」

ええ、はい。
私も正直びっくり。
油っぽさもかさつきの模様も一切なし!
我が頭皮ながら、つややかで毛根もしっかりくっきり、
生えてたよなあって感慨しきりだったんです。
「布良」すごい!
「シャンプーなしでも洗えるんですかあ・・・?
いやこれは僕も興味津々ですよ。なんすかそれは?」
って感動してくれた。

手触り、肌触りで納得しているつもりだったけど、
こうやって尖鋭機器の画像で見せてもらうと
余計に説得力増してしまいます。
頭皮がきれいって、なんか嬉しい(笑)
シャンプーなしでも、きれいに髪が洗える布良。
石鹸なしでも、顔も体もきれいにしてくれる布良。
体に纏えばとっても暖か。ありがたいっす・・・・出会いに感謝

         * * *

ありがとうございます〜
頭皮が健康になって、抜け毛などにも効果的です♪
それにしても・・・
改めて納得してしまいますね〜 わーい(嬉しい顔)





posted by bamboo-air at 00:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しの布 「布良」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113272423

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。