2009年03月11日

本来の場所へ

嬉しい出来事 るんるん

お身体のバランスのズレが大きく
そのバランスでいた時間が長いと、
バランスが崩れた根本に変化の波が届くまでに、
時間がかかる場合があります。

お身体の変化の進度は、それぞれ なのですが、

少しずつ、
進んで→安定、進んで→安定 を繰り返して、、、
根本に届いた〜!! 
そんな体感をさせて頂きました^^

根本の変化の前に、再度、お身体が少し不安定になったり、
安定の時期が長く続いたり・・・
でも、焦らず、続けて頂いたお陰です。

今度は、ここで→安定 と 最良 を目指します かわいい

それにしても、
本当に、嬉しいです〜♪ わーい(嬉しい顔)

お身体の自然治癒力の成せる業 なのですが、

そこへ働きかけている私たち施術者は、
お身体に想いが届いた!!ぴかぴか(新しい)
そんな感覚なのです。
posted by bamboo-air at 19:47| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 施術・トリートメント 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁっ、素晴らしいっっ!!

改めて、私もスタートすることを、頑張らなくっちゃっっと思います。

Posted by みず at 2009年03月12日 09:42
>みずさん
ありがとうございます!
「身体の素晴らしさ」の体感は、
いちいち毎回、ビックリ&感動してしまいます。。。

みずさんのスタート。楽しみです〜
Posted by bamboo air at 2009年03月12日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

