2009年03月22日

移行の時期

ここのところ、春の嵐が続いていますね〜

花粉もさることながら、
風が強いお天気、
気が乱れるので、バランスが崩れがち。。。

そして、体は、
あたたかくなって、冬仕様の体から 夏仕様の体へと以降中。
筋肉もアンバランスになり、怪我などもしやすいです。

そして、さらに・・・
おとといは春分の日。

太陽が真東から上って真西に沈む日。
太陽のエネルギーが、地球にバランス良く均等に届きます。
しかも、真横からパワフルに!!

 (Wikipediaより)
 赤道上の観測者から見ると、太陽は正午に天頂を通過。
 北極点または南極点の観測者から見ると、
 春分の太陽はちょうど地平線と重なるようにして動き、
 上ることも沈むこともない そう (みてみたい〜)

パワフルなので、新しいエネルギーが
うわーーーっと入ってくる、そんな感じ?(笑)
浄化作用も強いそう。
(すんなり古いものが出ていってくれればいいんだけどー ^^;;)

周囲のお話を聞いていても、
体調を崩されている という話をよく耳にします。

身体に溜まった いらないもの の デトックス。
(想いや感情パターン・思考もね 笑)

以前より、更に、さらに。 
「あなたのクリアに」の必要性を感じています。
posted by bamboo-air at 19:05| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術・トリートメント 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

