2009年06月11日

助っ人

関東も梅雨入りしましたね。

でも、今日の夕方の晴れ間と空気感は。
雨の活躍のおかげも相乗して、気持ち良〜い♪

梅雨の時期、、、湿気が多くなるこの季節
むくみ注意報です。
空気中の水分が多くなるため、お肌から水分が出にくくなり
また、外からも入ってくるので、むくみやすくなります。
そして、、、
もともとむくみやすい「むくむくさん」は、相乗効果も発令されます。
(類は友を呼ぶ !? たらーっ(汗)

そんな時の 心強い助っ人 「デトクサークリーム」

        detoxer.jpg

むくむ部分と、近くの大きいリンパ節に助っ人を。
むくみに対処する事で、この時期のだるさ対策にもなったりします。

                      by むくむくさん 代表


posted by bamboo-air at 20:57| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日デトクサークリームを買わせていただきました。
流れをよくするということで全身に使っています。
初めはちょっといいお値段かもと思ったのですが、全身顔まで使えてしまってこのお値段はお値打ちですね。
鼻にできたにきびというか角腺詰まり、一日で改善しましたよ。
なのでにきび肌にお悩みの方にもぜひお勧めだと思います。

クリームというところで脂っこいかもと思う方も(私も含めて)いるかと思いますが、このクリームはしっかりとした使い心地なのに、油じゃない!でも次の日はしっとりする感じでした。

ひどい筋肉痛にも効果的なので手放せません。
またリピートしたいと思います!!
Posted by yuki at 2009年06月30日 11:29
>yukiさん
先日は、ご購入ありがとうございました。
デトクサークリーム、yukiさんのお役に立てて、私も嬉しいです!
皆さんの「こんなところにも良かった!」という感想を聞くたびに、
私もあらためてクリームの良さを再確認させていただいています。
後日、ブログのメイン記事に、クリームの感想として是非、転載させて下さいm(__)m
ありがとうございます〜!!
Posted by bamboo air at 2009年07月01日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121300599

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。