2009年09月02日

メッセージ


昨日、冷蔵庫からジュースを取ろうとしたら、、、

ジュースを落としてしまい、しゃがんで拾って体を起こしたら。

冷蔵庫のドアが頭に直撃っ・・・ふらふら

今、キッチンで話しかけられて、話しながら振り向いたら。

家具の角に 頭をゴンっ・・・ふらふら

こういう事は。

身体と中身(笑)がズレてる時によく起こったりします。

身体が教えてくれるのです。
「このままいくと、ズレズレになっちゃう〜」って。

足の小指をぶつけたりしたときは
足が冷えてますよ〜 ってサインだったりも。

痛みがあれば、その場所を思い出してくれるので。
存在アピールに最適!!

あきらめず、2回ぶつけてくれた私の身体。
1回目、無視してごめん・・・
ありがとう〜(でも結構痛いのよ 涙)

今から セルフヒーリング致します〜(汗)^^

posted by bamboo-air at 19:41| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 施術・トリートメント 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かにちょっとぶつかるって、そういうサインでもあるんだね〜知らなかった。
私は、時々、足の小指を家具にぶつけることが多いかも…。
ところで、私の坐骨神経痛…ダメみたい。困ったわ。
また連絡するね〜
Posted by つるりん at 2009年09月03日 23:52
>つるりんさん
そうなんですよ〜 ちゃんと教えてくれるんです。
そして、足の小指と座骨神経痛も関係あったり・・・
それにしても坐骨神経痛、辛そうだね・・・
クォンタムタッチ、良いと思うので、いよいよ必要なときは言ってね〜
Posted by bamboo air at 2009年09月04日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。