2010年02月22日

デトックス

パソコンから始まり、
まだまだ 「情報」 を
デトックスしている真っ最中の私。


「かなり多くの健康に関する部分が解毒で解消されます。
添加物含め、あまりに身体に悪いものを摂りすぎています。
第一に、解毒をして下さい。
第二に、新鮮な野菜や果物などの波動の高い食物を摂って下さい。
これらをしてからでないと、身体に何をすべきか、
何が悪いかも見極めがつきづらいのです。」


こんな 文章を目にしました。

一時期流行った言葉 デトックス。
今では すっかり日常語。

体に入ってくる余計なもの 以上に
デトックスの力 を 高くする。 

体に入ってくる余計なもの を
デトックスの力 より 低くする。 

体に余計なもの < デトックスの力 
体に良いもの   > デトックスの力

もう3年ほど
布良で 石鹸を使わず、体を洗っています。

洗い始めの時は
足が 臭くなりました。(デトックス)

しばらくしたら、足の臭いもなくなり
足のムレ も少なくなりました。
かかとも きれいになりました。

サウナ 岩盤浴
リフレクソロジー ボディケア などなど は
デトックスの力 UP。

布良で 体洗い は
体に良いもの力も UPです。 

(サロンの人気クリームの名前も デトクサー!だね byリュック犬

posted by bamboo-air at 02:32| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒しの布 「布良」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!美咲で〜す。
ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・
以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。
(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!
応援してます♪ 

*********************************
即効性!美咲の病気にならない健康ランド♪
http://m1saki03.blog48.fc2.com/
◆美咲◆ info@s-yoshino.com
**********************************
Posted by 美咲 at 2010年03月09日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141849895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。