2010年05月13日

創作

今日は
ちょっと 肌寒かったので、
お友達に作ってもらった
茶綿布良の上着を着て
クライアント様を お出迎え。

シーツと同じですね〜 と
気づいて下さいました。

そして。

茶綿布良の はぎれで
なんと!
かばんを 作りました。

バレエの 
トウシューズの リボンつけ さえ
避けたいぐらいの 私なので

なんと なんと! です(笑)

適当に 裁断&縫製 の為 
予定より
かなり 小さいカバンの 出来あがり〜(笑)

茶布良bag.JPG

色んな ところが ちょっとずつ
ズレてる 気がするのは
気のせい

では ありません・・・^^;

posted by bamboo-air at 23:07| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 癒しの布 「布良」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かばん すご〜い!
しかもポケットが沢山ついていて機能的(*^▽^*)
結構あなどれないんですよね、ポケットって!

それに木のボタンでナチュラルです♪

クローバーのHPも素敵ですね☆
私大好きです(^^)d
Posted by ホヌ ヨーコ at 2010年05月14日 06:09
ミシン掛け…直線すらツライ〜と
言っていたのに

シーツに続き、大作じゃないですか!(^^)!
リュック君のお散歩バック?
ウン○用じゃなく、おやつ入れてお出掛けね♪

その勢いで、夏用レッスン着も作成ね☆
Posted by ゆう at 2010年05月14日 21:52
>ホヌ ヨーコさん
ポケット、実は内側にもつけました〜
せっかくミシンを買って、これで衣装作りも楽に!と思ったら、衣装作りの機会が遠のいてます、、、^^;
クローバーって、葉っぱがハート形。
かわいいですよね〜
Posted by bamboo air at 2010年05月15日 00:33
>ゆうさん
たびたびのトウシューズのリボン付け、お世話になっております。
予定では、買い物バックの大きさだったのが、お散歩バック大にどんどん変わっていきました^^;
勢いは、すでに失速・・・ミシンは、今はいづこへ、、、(笑)
Posted by bamboo air at 2010年05月15日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149798454

この記事へのトラックバック
×

