2010年07月24日

理解

それは・・・

久しぶりの 体感でした。

施術後
私が感じた
お身体の メッセージを 
お伝えしていますが

今日
ダンスレッスン終了後
軽くストレッチを していた時

身体の内から 湧き上がる
「あの カンジ」を 体感。。。

それは
身体の中に 一瞬 広がります。

「あの カンジ」を
ひとことで 言葉に するとしたら

ノスタルジー な カンジ。

体調が いまいちだったころ
このカンジを 頻繁に 感じていました。

数年ぶりです。

そして
ふ と

もしかして
もしかすると

これは
身体のメッセージの正体!?

ストレッチ にて 刺激を受けて
移動
形を変える
溶け出す で

感じるに 至った

もしかして
もしかすると

私の 身体のメッセージ・・・^^;

posted by bamboo-air at 03:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術・トリートメント 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157251330

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。