2011年09月15日

表現

以前、クライアントさま から
施術後の感想をいただきました。

「ほどかれたな〜って感じで
   心地いい〜
     ありがとうございました。」

ありがとうございます。

”ほどかれた”って表現が 素敵で。
(ブログに載せるのお願いしちゃいました)

感情 や
思考 は
こんがらがりやすくて

無意識に その他の、
関係の あるような ないような ものまで
引っかけて合ってしまったり

そうしないようにして
よけい 結び目を固くしてしまったり・・・^^;

体は
固くなったり
力が無くなったり
痛めたり
動きが悪くなったり して
反応してくれるけど

認識するのが 思考なので
初期に 正確に認識できるか
ちょっぴり 難関(笑)

サロンでは
それが ほどけて
理解したり なくなったり
シンプルになっていくことを

「楽になる体感」と 表現していましたが、
(↑お気に入り♪)

ほどける も なるほど〜

こうやって ブログ書いているうちに
思いついてしまいました!!

もうひとつの サブタイトル☆ 
(今のサブタイトル ちょっと長いの・・・^^;)

「楽になる体感」
  〜ほどける感覚〜


(感想ありがとう〜 byリュックも犬

posted by bamboo-air at 00:17| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほどかれる…。
何とも良い表現ですね(*^-^*)
今の自分も、そんな言葉がピッタシな気がして、
思わずコメントしてしまいました(^^;)

私も体感という言葉とても気に入ってます。
中々ブログのタイトルやサブタイトルの言葉が思いつかぬまま今の今まで来ています(^^;)

ビビビッと感じる言葉をゆっくり見つけるつもりです。
Posted by crea at 2011年09月19日 19:27
>creaさん
creaさんも、ほどかれる 体感中なのですね〜^^!

サロンの「楽になる体感」は、
実は私が考えたのではなく、今回のように、
クライアントさんから、施術を受けた感想で、戴いた言葉なのです。(ありがたいです。)

creaさんにピッタリの言葉が見つかりますように〜


Posted by bamboo air at 2011年09月21日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。