2011年11月29日

OPEN

5日間のお勉強を 終えて。

あまりに濃密で、
たくさんの事が起こりすぎて、
消化に時間が、かかっております・・・^^;

なので
ブログも
何度となく書こうと思って開くのですが
言葉にならず・・・

よく、初めてのクライアントさんから
「楽になった感じです。
 でも、正直、何だか良く分からない」
という感想を頂きます。

そんな時、
「皆さん、大体3〜4回目くらいには、
 身体の感覚でエネルギーを体感をされたり、
 現れる状況や身体の変化などで、
 なるほどーと感じられる方が多いですよ。」

と、お伝えしています。

でも実は、分からない と感じても
身体はちゃんと受け取り、変化しています。

ただ 感覚として感じられない
頭で理解できていない 説明できない 
と いうことなのです。

そして
今回の私の感覚も それに似ています。

理解したもの していないもの
感じたもの 感じていないもの
たくさんの事が どんどん起こって。

それを言葉で表すのは 難しく・・・

ただ、確実に
また一歩
クリアに向かって 前進させていただきました。

posted by bamboo-air at 01:18| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また階段を上がられたんですね!
ゆっくり消化して、エネルギーにして下さい。
関西から拍手を送ります。
Posted by みず at 2011年11月30日 21:10
>みずさん
かなーり、身体の反応もありました・・・^^;
ありがとうございます〜!!
Posted by bamboo air at 2011年11月30日 22:08
え〜、なになに〜、聴きたいわぁ〜♪
もしよかったら、またUPして下さいませ。
Posted by みず at 2011年12月01日 22:26
>みずさん
は〜い!
文章に出来るか!? 挑戦してみます〜(汗笑)
Posted by bamboo air at 2011年12月02日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

