2012年01月19日

外見

気がついたら
すっかり 1月も半ばを過ぎ・・・

何だか 
言葉にするのが まとまらない日々 
が 続いていて
ブログが 更新できず・・・

ただひとつ 今
言葉に出来る事が あります。

それは・・・

デジタル一眼レフ GETしましたーーー!(^0^)!
使い方が 全く分からないので、
今のところ
オート で撮るのが
一番キレイです・・・^^;

先日、
一眼レフを 首から下げていたら
「シャッター押して頂けますか?」と
ラブラブのカップルさん から
声を掛けられました。

その時 気づきました。

一眼レフの 威力を・・・(笑)

posted by bamboo-air at 02:43| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝☆デジイチGET!
早く画像UP〜UP〜。
楽しみにいています^^
Posted by michiko at 2012年01月19日 14:14
なるほど!
すごい威力♪♪

その昔、とても素敵な写真を撮る方に伺った話ですが、カメラをまず自分のハートの位置に持って行き、自分のハートの延長がカメラであると意識して、そのままハートを開いてシャッターを切るそうです。

素敵な写真を楽しみにしておりま〜す。
Posted by みず at 2012年01月19日 16:50
>michikoさん
ありがとうございます〜!!
操るのに必死になっていて、
画像をUPする、という行動を忘れてました・・・(汗)
暖かくなったら、デジイチ散歩是非〜〜^^

Posted by bamboo air at 2012年01月19日 21:37
>みずさん
一眼レフを持っていても、
その日初めて、一眼レフ デビュー! の人もいるのです(笑)
どのカメラを持っているかで、撮ってもらう人を決めては危険です(笑)
ハートを開いて、ハートとカメラを繋いで、カシャリ ですね。
やってみます〜^^
Posted by bamboo air at 2012年01月19日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

