2012年02月01日

優先順位

以前、
何かで読んだのを 思い出しました。

「優先順位」

優先 するのを
どちらか迷ったら

自分が

「優しい気持ちになれる方を 先」

にすること だと。

今、わたくしごと ですが
青色申告 や
他にも やること が
たまっておりまして・・・^^;

いちおう やることを箇条書きにして
終わったら、消して
進んでいる感を 糧にしていますが・・・(笑)

なんとなく
やる順番を 決めるのは

これが終わると
「気分がすっきりするな〜」
と いうものから
やっていました。

なるほど。

よくよく 考えてみると
私は、「終わった後の自分の気持ち」重視で
やること の 優先順位を決めているみたい。

「気分がすっきりする」と
余裕が 生まれて
優しい気持ち に なれるはず・・・
だよ、リュックちゃん!! ^^

(くれぐれも よろしく byリュック犬

posted by bamboo-air at 22:03| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだそうだ♪
Posted by みず at 2012年02月05日 20:08
>みずさん
んだ、んだ♪(笑)
Posted by bamboo air at 2012年02月07日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。