2012年02月14日

チョコレート願望

今日は バレンタイン。

バレンタインと言えば
チョコレート。

私の目の前に 美味しそうなチョコレートが!
でも 痩せたいんだよなあ・・・

食べる?食べない?
どうしよー・・・

どうしよう と 悩む時。

そこには
調和してない何かが あります。

手は チョコを取ろうとし
足は チョコから離れようしている
そんな 感じ・・・

どっちも あなたなので 一生懸命です(笑)
一人二役ですから かなり 疲れます ^^;

そんな事が
内側で 起きています。

自分なのに 
自分の中で意見が分かれてる・・・!?

その理由は
簡単なものから 深いものまで
いろいろ。

でも まずは
自分の中に
色んな意見が あるのかも と
探ってみるのは 助けになります。

ちなみに
先の チョコと私。

どっちの自分の意見を選ぶと どうなるか。

食べる → 太る
食べない → 太らない

シンプルです(笑)

posted by bamboo-air at 23:13| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ(*^^*)
そういう意見の戦い、
毎日のようにあるかも^^;
Posted by michiko at 2012年02月15日 19:05
>michikoさん
意見の戦いが無くなったら・・・
色〜んな事が楽々ですよね〜 ^^
Posted by bamboo air at 2012年02月15日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。