2012年03月17日

脱皮

ふと 感じました。

チョコレートを やめてみる!?

実は・・・

私は とーっても チョコレートが好きで
いつも
いつ食べたくなっても良いように
チョコレートを、ストック しています・・・^^;

そして
ついつい ちょこちょこ チョコに(笑)
手が伸びて しまうのです。

もう たぶん
クセ みたいな 反応の域・・・

なので
本当に
体が チョコレートを欲しい と
感じる時以外、

チョコを買わないように しよう! 
(かな・・・と・・・)

そうすると
もしかしたら

「私はチョコが好き」 と
思っている わたし と

違う わたし に 出会えるかも ♪ 
なのです ^^

posted by bamboo-air at 22:55| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。私も全くもって同じです(〃^-^〃)
チョコ大好き♪♪
チョコ食べるとなんだか落ち着くんですよね〜。
講座の時とかにも買って持ってたりします(^^;)

チョコ起ち私には無理だな…。
でも控えめにしないとな(^ー^;)
Posted by Crea at 2012年03月19日 09:42
>Creaさん

数日経ちましたが、まだ
今のところ
「チョコは好き」な わたし です〜 ^^


Posted by bamboo air at 2012年03月21日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。