2012年03月22日

ガイア・シンフォニー第3番

友人が お友達と

「ガイア・シンフォニー」
東日本大震災チャリティ上映会 を 
開催されるそうです。

3月24日(土)
会場は横浜。

チケット代は無料だそうです。

詳しくは こちら





彼女とは、不思議なご縁で・・・

もう10年以上前だと思いますが、
初めて彼女の家に遊びに行った時、

なぜか
私が場所の詳細地図も、電話番号も忘れてしまい、

念力!? テレパシー!?を送ったら・・・(汗)

彼女が 私の居る場所まで迎えに来てくれた!
というエピソードもあって(笑)
(当時は携帯電話は無かったのです・・・)


久しく会っていないのですが、
不思議に、節目や変わり目に
連絡を取り合う事が多く ^^

私が、体調を崩していた時に
今の仕事に繋がる キッカケ に
導いてくれた友人でもあります。

そういえば・・・
いま また
変化の時 のような・・・(笑)

話が 横道にそれましたが ^^;
お近くの方、
ご興味がある方は、
是非、行かれてみて下さいね。

posted by bamboo-air at 22:42| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついさっきお父さんがガイアの第3番に出て来るハンソン島に住んでるお友達とfacebookのメッセージでやり取りした所です!!彼女と旦那とおチビさんは明後日辺りにハンソン島入りするそうです。何と言うシンクロ!!!!
Posted by rikakuro at 2012年03月23日 00:11
>rikakuroさん
わおー!!
友人は、以前もこの第3番の上映会を開催していたと思います。
って、今、思い出しましたが、彼女はバンクーバーに留学していたのでした ^^

Posted by bamboo air at 2012年03月23日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。