2012年04月17日

東京の車窓から

今日、
京成線の押上駅を、電車で通りました。

車窓から
スカイツリーが!!!

どどどーーーーん と そびえ立っていました。

真下からの
スカイツリーは 圧巻。
迫力が すごいです。

実は
あんまり興味が無かったのですが、

でんっ とした気迫と
真下から、高〜いてっぺんを
肌で感じることが出来るのは

他ではあまり、味わえないかもしれません。

押上駅を通るのが
楽しみになりました^^

posted by bamboo-air at 22:40| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京スカイツリーもうすぐ開業ですね♪
私は、家から見える、ということもあり
建設始まってからずっと興味津々でした(^^)
混雑が過ぎたら上ってみたいです。
Posted by michiko at 2012年04月18日 12:40
>michikoさん
お家から、見えるのですよね〜^^
私も、上がるのはまだ先になりそうです。

Posted by bamboo air at 2012年04月18日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。