2008年01月10日

プロフェッショナル

1月2日に放送された、
NHK番組「プロフェッショナル」のイチロースペシャル!!黒ハート
昨日再放送だったのに、、、観忘れた〜たらーっ(汗)

「イチローさんは、チチローさんにずっと若石健康法で
足を揉んでもらい、チチローさんから離れた今も、
足を揉んでいるそうです〜」

そんな話を、若石リフレクソロジーを習っている頃に聞き、
以前テレビでも、そんな話をやっていて、本当だったのね〜
なんて、思っていましたが、、、

まさか、ローラーを持ち歩いているとは!!
(若石が出しているローラーでした。)
私も実は持っていますが、結構重いんですよ〜

イチロー選手が、ローラーで足を揉んでいる写真
http://www.nhk.or.jp/professional/tool/
   080102/index.html

(ところで、イチロー選手。ローラーやりながら、
     ずっと足みつめてるのかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)

さすが、、、プロフェッショナルグッド(上向き矢印)
posted by bamboo-air at 01:43| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 施術・トリートメント 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、ローラーおそろいだわー♪
ちょっと嬉しい話題ですね。
イチローは若石健康法で足を揉んで、
体調に気を配りあんなにビッグになったのなら、
今日から毎日足揉まなきゃ!
毎日ローラーのりますわ!
Posted by Mick at 2008年01月11日 12:37
うわわ〜!そんな番組やってたのーーー!?知らなかった!見たかったあ〜!(涙)
私もイチロー選手大好きなんですよ。彼こそは本物のプロフェッショナルだと。ストイックに野球に日々を捧げ続ける姿に感動しています。

ローラー?それって、どんなん?(笑)今度教えて。
Posted by yoshiko at 2008年01月11日 19:27
>Mickさん
コメントありがとうございます〜!!
やっぱりMickさんも持っているんですね(^^)
私も久々に昨日ローラーかけました〜(^^)v

>yoshikoさん
コメントありがとうございます〜!!
イチロー選手、私も大好き☆
以前、オリンピックの時期にインタビュー受けていて、
オリンピックの事について聞かれた時、彼は、
「あ〜オリンピックやってますね。
でも全然みてないので知りません。」と答えていました。
う〜ん、これもプロフェッショナル〜

このローラー、
普通の電気屋さんで売ってるのとはモーターが違くて、
遅い回転が可能なの。あと、電気屋さんのものよりも、
刺激が強く入る様になってます〜

Posted by bamboo air at 2008年01月12日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。