2008年03月13日

わんこと布良

布良ご愛用の方から、こんなお話を頂きました〜
ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

「ソファーに座って、布良を膝にかけていたら、
愛犬が隣に来たので、布良の端っこを掛けてあげたのね〜
そしたら、そのあと私が動いても、
ぐっすり眠って起きてこない!!
忙しくてかまってあげられない時、いつもは超甘えん坊さんで、
家に帰るとどこに行くにもくっついて離れないんだけど・・・
ぐっすり寝てた眠い(睡眠)」 とのこと。

そ〜いえば、家のリュックも隠れスタッフ犬のくせに、
まだ布良体験させてあげてなかったな〜と
リュックの用に愛4(長い胴にはピッタリ〜笑)
をおろして、掛けてみた。

rikkufura1.JPG

う〜ん、気に入った感じグッド(上向き矢印)
その後すごいイビキかいて寝てました眠い(睡眠)
今では、「掛ける?」って聞くと、
寝る体制や仰向けになるときも(笑)わーい(嬉しい顔)

スタッフ犬リュックちゃん、
気に入ってくれたなら、これがお給料の代わりね
by オーナー

rikkufura2.JPGすやすや眠い(睡眠)


あっ、お目覚めですか!!
起こしてゴメン〜rikkufura3.JPG


posted by bamboo-air at 17:14| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 癒しの布 「布良」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごいカワイイ〜♪
寝てる姿はなんともいえない
なんか人間にも見えてきちゃいますねぇ〜
布良 気になりました♪
Posted by asako at 2008年03月14日 19:33
>asakoさん
コメントありがとう〜♪
飼犬は、もはやほぼ人間だよね〜行動が・・・
平気で仰向けで寝るもん(^^)
布良、とっても暖かくて癒されるよ〜♪
器用な人は、布良の糸でワンちゃん用のお洋服を編んでるのをみたよ〜←むろん私はムリ;;;
Posted by bamboo air at 2008年03月17日 10:48
お洋服はすごいなぁ〜

私も何回か作ったけどミシンがなく

手縫いだからいつも数回着ておわり・・・だから布良では作れないなぁ へへ

今度、直接お話聞かせてください
Posted by asako at 2008年03月18日 21:50
>asakoさん
お話、もちろんです〜♪
すごいね〜お洋服、作った事あるんだ〜
ごはんも手作りなんだよね〜
やっぱりセレブ犬だなあ〜(^^)

Posted by bamboo air at 2008年03月18日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。