2008年04月09日

さくら

     sakura12008_0407.JPG

もうすっかり葉桜になってしまいましたね〜

先週、ちょろっと近くの公園にお花見に行って来ました〜

sakurarikku2008_0407.JPG リュックも一緒♪

さくら。
小さい花、ひとつひとつが、それぞれ咲く事で、
さくらの木、全体になる。
そして、その共鳴が、桜を見る人にやさしく伝わっていく・・・

sakura2008_0407.JPG  
  
     sakuratunnel2008_0407.JPG

やっぱりお花見はいいな〜かわいい

posted by bamboo-air at 18:36| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サロン近くのおすすめスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のバンクーバーは寒い春で、桜はこれからが盛りです。下の方は大分花が咲いて来てるけど、うちは山の上なのでまだまだです。例年に比べて一ヶ月半遅れかな。
Posted by rikakuro at 2008年04月10日 00:32
すごい素敵です!
これはどちらですか?
また写真も上手!!!
絵葉書になりそう♪
Posted by asako at 2008年04月10日 14:52
>rikakuroさん
一ヶ月半遅れとは、今年は相当寒かったのですね・・・
かなり前に、旅行でバンクーバーに行ったときに、
八重桜が満開で、カナダに桜が沢山植わっていることにビックリしました〜
ちなみにトロントには公園にしか植わってなかったです〜
これから、お花見シーズン、いいですね〜!!

>asakoさん
ありがとう〜
車で少しの所にある「花島公園」です。
とっても管理の行き届いた公園で、
人工の池と小川もあって、お花見にも最適♪
芝生の広場もあって、リュックお気に入りの公園です〜
桜のアーチは、そこから花見川沿いに、しばらく行った所にあるの。
昨年聞いて、今年初めてみに行きましたが、見事でした!!


Posted by bamboo air at 2008年04月10日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92811631

この記事へのトラックバック
×

