2009年09月12日

KAERUカード


お問い合せがあったので。
あらためて 
今日は「KAERU カード」のご紹介を。

     kaerucard.JPG

使い方は簡単です♪

自分の心(本質)に呼びかけてからカードを引きます。
すると、あなたの本音、心の声が、
カードの言葉となって反映されてくるのです。

楽しみながら 「本来の自分」の感覚をみがき、
いつの間にか自分自身に、自信が持てるように♪

オンラインショップ からもご注文頂けます。
(メール便ですと送料は160円です。)

私も、引く度に 「なるほど、やっぱり。。。」と・・・(笑)

生活に 元気 のメッセージをくれる カードです。

posted by bamboo-air at 16:03| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

リニューアル!!


サロンのHPをリニューアル致しました!!!

電磁波にも向き合い(笑)
「より、わかりやすく」を 目指してみました。

http://www.geocities.jp/salon_bambooair/

まだ、工事中のところもありますが、
今度こそ、すべてアップします〜^^

ショップもリニューアルしています。
ショッピングカートでお買い物していただけます。
各商品の詳細説明は商品をクリックすると出てきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
posted by bamboo-air at 17:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

営業再開のお知らせ

あっという間に、桜の季節から新緑の季節になりましたね。
塗装工事ですが、
予定より少し遅れてしまいましたが、終了致しました。
ご迷惑をお掛けいたしましたが、
明日4月20日(月)より、営業を再開させて頂きます。

来週のご予約の状況ですが、4月22日(水)は、
申し訳ございません、予約がいっぱいになってしまいました。
それ以外の曜日は、時間によって になってしまっていますが、
ご予約は可能です。

お身体が必要と感じたとき・・・お待ち致しておりますぴかぴか(新しい)
今後とも、bamboo air を どうぞよろしくお願い致します m(__)m
posted by bamboo-air at 23:51| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

サロンのお知らせ

おかげさまで、ほとんどお天気の良い日が続いたので、
工事は順調に進んでいます。

が、、、本日、予定の16日、、、、
外では、職人さんが汗をかかれております・・・

今週中には終了する予定、、、との事。
申し訳ございませんが、もう少し、臨時休業とさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m
posted by bamboo-air at 10:49| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

臨時休業のお知らせ

急な事なのですが、
4月2日(木)から 約2週間前後
工事が入ることとなり、

工事を想像するに、
私が、通常 皆様に提供したい! としている空間に
どうしても、影響があるな・・・との結論に至りました。

その為、
大変ご迷惑をお掛けすることになってしまうのですが、
やむを得ず、
工事が終了するまで、
臨時休業 とさせていただくことに致しました。

(ただ、今 お身体が変化中で、
 あまり時間を空けない方が良い方 につきましては、
 別途ご相談をさせていただきたいと思っております。)

工事の終了予定は、天候により前後するとの事ですが、
4月16日(木)の予定です。

ご迷惑をお掛け致します。
どうぞ、よろしくお願い致します m(__)m 
posted by bamboo-air at 10:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

KAERUカード入荷!!

あなたの本音、心の声がカードの言葉となって反映されてくる

       「KAERUカード」

   kaerucard.JPG

サロンで、
ご自由に、引いて遊んでもらっていますが、

なんともなんとも。。。
いつも ズバリ!!なメッセージ ひらめき
と、大好評!! グッド(上向き矢印)

(施術からの身体の声と、カードの内容がピッタリ!
                って事も多々あって。。。笑)


「欲しいな〜」というお声に、、、

お待たせ致しました!!!

bamboo air で、お取り扱い始めました〜

1セット 1890円。

占いではなく、
自分の心(本質)に呼びかけてからカードを引くので。
「やっぱり、なるほど〜」と
自分の本音、心の声を再確認できる
遊び心たっぷりのKAERUカード。

ご希望の方は、お申し付け下さいね るんるん



posted by bamboo-air at 01:20| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

New Face

bamboo air に ニューフェイス!!!

     2009_0203いす3.JPG

素敵な 木のスツール♪

施術中、
そして終了後のお茶&シェアタイムの私のパートナー黒ハート

オープン以来、ずっと探し続けていたのですが、
なかなかピン!とくる出会いがなく。。。

出会いは突然、、、
とある私のお気に入りの場所でした。わーい(嬉しい顔)

座ったときに伝わってくる
なんとも言えない「ぬくもり」に
座ったとたんに一目惚れ揺れるハート

椅子の高さや、木の種類など bamboo air 仕様にして頂き。

何度も何度もヤスリをかけて、何度も何度も天然の油を塗って、
すべて手作業で仕上がった
愛情と想いのこもったワーキングスツール。

木の安定感とやさしさ そして ぬくもり。。。

より、その時一番必要な施術と空間に。。。
私のパートナー。
これから、よろしくね(笑) ぴかぴか(新しい)  





posted by bamboo-air at 23:37| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

年末年始のお休みのお知らせ

早いもので、
今年もあと10日あまり・・・

冬至の週末。
柚湯に入りながら、一年を振り返る時間
を 持つのも良いかもしれませんね。
(一年と言わず、
   今までを振り返ってみます?(笑) byリュック犬

勝手ながら、bamboo air は

12月30日(火)〜1月4日(日)

お休みをさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。
posted by bamboo-air at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

メニューのお知らせ

関東も、とうとう梅雨入り・・・
今年は、五月晴れの日がとても少なく、
個人的にも、”浄化の5月”といった印象でした。

さて、以前お知らせさせて頂きましたが、
6月1日より、
「ばらんすフェイシャル」のメニューの内容と
価格を変更させて頂いています。

そして、まだHPにアップされていませんが ( スミマセンあせあせ(飛び散る汗)ふらふら )

隠れメニューだった

「ばらんすフェイシャル」+「ばらんすbody」のセットコース
     3時間(施術時間約150分)  15000円            

「クォンタムタッチ® ヒーリング」 
     120分〜(施術時間約80分〜) 8800円 〜

も、表メニューとして承りますぴかぴか(新しい)

5月の疲れのクリアに・・・
   どうぞ、お試し下さい♪
posted by bamboo-air at 01:57| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

6月臨時休業のお知らせ

雨ですね〜雨 
九州南部は、昨日梅雨入りしたとか・・・

さて、サロンのお知らせです。
誠に勝手ながら、

6月7日(土)

ワークショップ受講のため、お休みをさせていただきます。

ちょっと、今までとは切り口の違う、
新しい分野の事をお勉強してまいります〜

どうぞ、よろしくお願い致します m(--)m
posted by bamboo-air at 17:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

「ばらんすフェイシャル」変更のお知らせ

メニューの内容・価格変更のお知らせです。

6月より
「ばらんすフェイシャル」が、
    より「ばらんすフェイシャル」になり、
        内容と価格を変更させて頂きます。

現在の「ばらんすフェイシャル」に、
今まではオプションだった、

     超音波 
   クォンタムタッチ® 

がプラスされ、最初から含まれているコースで
8800円に変更になります。
(オプションで頼まれていた方は、ほとんどお値段は変わりません)

オプションで頼んで頂く手間が省ける事、もですが、
何より、、、
デトックス&小顔効果に定評があるFONS化粧品と、
クォンタムタッチ®の融合で、
より、私が提供していきたいフェイシャルになりますぴかぴか(新しい)

施術内容の詳細は、
後日、ホームページにアップさせていただきますね!

気になるな〜という方は、是非お試し下さいませ〜るんるん

フェイシャルのクォンタムタッチ®は、
ケース バイ ケースですが、
基本的に、お顔とお顔周辺(頭部・首など)を施術していきます。

また、今まで、隠れメニューだった、
「ばらんすフェイシャル」+「ばらんすbody」のセットコースも
おもてメニューに登場予定です!!

今後とも bamboo air を
         よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)






posted by bamboo-air at 21:40| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

4月臨時休業のお知らせ

      紅白しだれ梅 かわいい

    2008kouhakuume.JPG  おめでたい〜グッド(上向き矢印)

今年は一気に春の空気に変わりましたね。
暖かい気温に体が慣れてしまって、
今日がとっても寒く感じられます雨

さて、サロンのお知らせです。

誠に勝手ながら、4月5日(土)は
お勉強会出席のため、お休みをさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞ、よろしくお願い致します m(--)m
posted by bamboo-air at 17:22| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

3月臨時休業のお知らせ

今日は楽しい、ひな祭り〜るんるん
一日、一日と春の気配になって来ましたね。

春は、体にとっては、夏に対応する為の移行の時期です。
暖かくなり、体が緩んでいくので、
体、それ自体のズレ、そして身体(心と体)にとっても
「ズレ」が起こりやすい季節でもあります。

さて、サロンのお知らせです。誠に勝手ながら、

    3月15日(土)
    3月29日(土)

お勉強会出席の為、お休みをさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。かわいい
posted by bamboo-air at 14:10| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年のご挨拶

20080101.JPG

あけまして
おめでとう
ございます


昨年、サロンにお越し頂いた皆様、
FONSや布良のファンになって下さった皆様、
HPやブログを覗いて下さっている皆様、
本当に、本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

振り返ってみると、2007年は、
私自身がどんどん変化していった年でもありました。

そして、2008年も、、、
変化し続けていきそうです。

今年も、一歩、皆様と一緒に進んでいく所存です。

昨年よりご縁があった皆様、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
そして、今年、ご縁がある皆様、楽しみにしています♪

1run幕張.JPG (注:飛ぶリュック)

2008年 皆様にとって 飛躍 と 輝き の年となりますようにぴかぴか(新しい)
posted by bamboo-air at 17:25| 千葉 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

年末年始 休業のお知らせ

lala.jpg

12月、、、クリスマス
一年のうちで、一番早く過ぎる月のように感じます。

なんだか、意味もなくソワソワとしてしまうこの時期ですが、
色んな事が、いろんな空間で、一度に起きていて、、、

そうか!!だから早く過ぎていく感じがするのかもるんるん
個人的には、好きな時期です☆

そんな忙しい月ですが、お時間をみつけられたら、
bamboo airで、
2007年のクリアのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
お待ちしています♪

さて、お知らせです。
誠に勝手ながら、サロンbamboo air は
12月30日(日)〜1月4日(金)まで、休業とさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
posted by bamboo-air at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

