2011年12月13日

もちもち美容液

ブログでは ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
(実は、色々ご紹介がたまってます・・・汗)

超おすすめ!!
FONSの完全無添加美容液
「ワイルドローズ リペアセラム」 です〜

   wildrose serum1.JPG
  5ml 1890円 → 1680円 (約10日分)
  (30ml 9870円 (約60日分)もあります)

FONSの化粧品。
本当に、どれもすごくお勧めですが、
1位2位を争う 1品!!

<7つの無添加>
防腐剤 界面活性剤 アルコール 鉱物油 
合成着色料 合成香料 動物由来成分

すべて不使用です。

そして、やはりFONS。

水のちから が スゴイのです〜〜〜

殺菌能力
保水能力
浸透力
皮膚再生能力

なので、洗顔後、
何よりも先! 
一番最初に お使い下さいね。

白い美容液。 ローズの香りで癒されます〜
  wildrose serum2.JPG

驚くほど早く
お肌に浸透していきます!!

その後は、いつものお手入れを。

翌朝
もちもち〜 で ビックリしますよ〜

ただいま サロンでも
5mlをキャンペーン価格
1890円 → 1680円で販売中です。

サンプルはありませんので、
是非 5ml で
もちもち〜体感 お試しくださいね〜

posted by bamboo-air at 22:54| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

経過報告

先ほど、
昨日の「お願い」に コメントを下さった方に
お返事をしようと
おでこ を 確認したら、、、(笑)

火傷で、茶色くなっていった部分は
なんと
もうすでに キレイに剥けていました!!

新しい 皮膚が
まだ 
まわりと少し 違和感があるので、
もう少し その個所は重点的に
塗るつもりです。

posted by bamboo-air at 21:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

お願い

先日
前髪がのびのび だったので
ヘアーアイロンで 巻いてみました。

その瞬間 何が起こったのか・・・
アイロンが おでこに ピシッ、、、

慌てて 
近くにあった クリスタルの石を当てて
応急処置。

びっくりしたのは
水晶がずっと 冷たさをキープしていたこと。
途中、
氷に変えようか とも思いましたが、
+αの効果も ありそうなので そのままで^^

ヒリヒリも引いたので
すっかり 忘れて一日を過ごしました。

そして
火傷をしたことも 忘れた 翌日。

おでこに 火傷跡が、、、!!(涙)

そういえば、
デトクサークリーム が 
火傷跡の肌を、早く綺麗に再生するのを思い出し
早速 ぬりぬり。

以前、デトクサークリームを使ってくださっている方が
火傷をされて、そのお話をしたところ
火傷の箇所にも 塗って頂き、
見事に 早く!きれいに!お肌が元通りになって
ビックリ したことがあります。

ただいま 2日目。
お願いしますね〜 自然治癒力とデトクサー!!

posted by bamboo-air at 23:38| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

助っ人

関東も梅雨入りしましたね。

でも、今日の夕方の晴れ間と空気感は。
雨の活躍のおかげも相乗して、気持ち良〜い♪

梅雨の時期、、、湿気が多くなるこの季節
むくみ注意報です。
空気中の水分が多くなるため、お肌から水分が出にくくなり
また、外からも入ってくるので、むくみやすくなります。
そして、、、
もともとむくみやすい「むくむくさん」は、相乗効果も発令されます。
(類は友を呼ぶ !? たらーっ(汗)

そんな時の 心強い助っ人 「デトクサークリーム」

        detoxer.jpg

むくむ部分と、近くの大きいリンパ節に助っ人を。
むくみに対処する事で、この時期のだるさ対策にもなったりします。

                      by むくむくさん 代表


posted by bamboo-air at 20:57| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

FONSメディア情報

bamboo air おすすめ、

一度購入頂いた方は、ほとんどの方に
リピートしていただいている
いち押しの不思議クリーム「デトクサークリーム」 ぴかぴか(新しい)
ご愛用頂いている方、ありがとうございます〜!!

私は身体を整える為に
こちらのクリームをおすすめすることが多いのですが、

実はちまたでは、
小顔、リフトアップなどなどの効果で、
フェイシャルクリームなどが人気なのです。
(リニューアル前の写真でスミマセン、、、)

今年くらいから
メディアに取り上げられることが多くなっているのですが、
今月は特にたくさん出ています〜

本屋さんに行ったらチェックしてみて下さいね〜♪

○女性セブン12/3号(12/3発売)
○AneCan1月号(12/7発売)
●美人百花1月号(12/12発売予定)
●mina12/20号(12/20発売予定)
●MISS2月号(12/26発売予定)
●GISELe2月号(12/28発売予定)
posted by bamboo-air at 19:34| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

スリムな流れ


先日も、ちらっと書きましたが、
8月、2回も風邪みたい(浄化?)だった為、

副効果が!!!

ちょっとだけ、スリムになりましたるんるん

初回(笑)の時、
ふと思い出して、流れに乗るぞ!!と、
最近ぬるのを忘れていた、
デトクサークリームを、また塗り始め。

本当は、藤原紀香さんみたく、全身ケアしたいところだけど、
ちょっとエコ使用(笑)
私は、大きなリンパ節に、夜、寝る前に塗ってます。

脇の下
鎖骨まわり(特に左は、最終的にリンパが集まるところなので)
股関節
膝裏&膝小僧
足首上(これは、リンパというより、個人的にむくんでるから 笑)

やっぱり、塗ると、翌日スッキリ。

しばらく毎日塗って、落ち着いてきたので、
今度は、
大きなリンパ節 + 気になる部分(私は上腕の外側、、、)に。

2日位で、上腕外側の見た目もスッキリしてきた感じです。

実は、わたくし。
体重が落ちやすい、時期って、
それぞれのタイミングがあるよね〜と感じています。

そのタイミングの時に、クリームは流れを促進!!
というのを、伝えたかったのですが、
よくよく考えたら・・・
もう9月。
食欲の秋に突入なのですねたらーっ(汗)

(今の体重 どれだけ維持できるか観察してるよ。 byリュック犬






posted by bamboo-air at 10:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

あらためて


デトクサークリームを、ずっとリピート下さっている方からの質問。

「このクリームって、もしかして、小顔になる?」

「なりますね〜 、、、 ???
 ええっ〜、、、 あれれっ?? ずっと使ってくれてますよね??」

あらためて
はい。(笑)
リンパの流れを良くするので、お顔がスッキリ、くすみにも良いです〜
(注:個人差はあります)
posted by bamboo-air at 12:05| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

謎のクリーム??

ある人は、謎のクリーム、
またある人は、不思議クリーム・・・とよぶ、、、

その正体は?

detoxer.jpg

FONSのデトクサークリーム〜〜〜ぴかぴか(新しい) 

リンパの流れをよくするので、
お体の不調な部分をお持ちの方、よくお体を動かす方に
私はおすすめする事が多いのですが・・・

どうやら、巷では、
美容方面で芸能人の方のご使用が増えているそう。

加圧トレーニングの時に、
一緒に塗られて効果を上げられているようです。
(注:その加圧スタジオで売られているのは、
中身はFONSデトクサーですが、
名前はビューティーデトクサーとして売られています。)

先日、開発の方から新たに聞いたお名前は・・・
館 ひろし さん、
高知東生さん(高島礼子さんの旦那様)、
そして、釈 由美子さん(そう!!バストが大きくなったのです〜)

私は、どうしても、健康目的でおすすめしていますが。

美容にもどうぞ、ご使用下さい〜揺れるハート
(って、はい、私もです〜笑)






posted by bamboo-air at 13:30| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

