2011年12月20日

記録

月食の夜。

かなり長い間、
外でお月さまの様子を見ていました。

月食パワーなのか(笑)
不思議と
あまり寒くなく・・・

月食が始まって
お月さまの 光 が
弱くなってくると

まわりの 星たちが 輝き始めて

お月さま の 
光 の強さを再確認

お月さま を 見るつもりが
お星さま に 視点が移ったりして

今日、
写真を みてみたら
コンパクトカメラにしては
良く撮れた!!(というか、写ってた!! 笑)
ので、

いまさらですが
月食なのでした^^

2011-1210月食1.JPG

     2011-1210月食2.JPG

           2011-1210月食3.JPG

posted by bamboo-air at 21:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

もちもち美容液

ブログでは ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
(実は、色々ご紹介がたまってます・・・汗)

超おすすめ!!
FONSの完全無添加美容液
「ワイルドローズ リペアセラム」 です〜

   wildrose serum1.JPG
  5ml 1890円 → 1680円 (約10日分)
  (30ml 9870円 (約60日分)もあります)

FONSの化粧品。
本当に、どれもすごくお勧めですが、
1位2位を争う 1品!!

<7つの無添加>
防腐剤 界面活性剤 アルコール 鉱物油 
合成着色料 合成香料 動物由来成分

すべて不使用です。

そして、やはりFONS。

水のちから が スゴイのです〜〜〜

殺菌能力
保水能力
浸透力
皮膚再生能力

なので、洗顔後、
何よりも先! 
一番最初に お使い下さいね。

白い美容液。 ローズの香りで癒されます〜
  wildrose serum2.JPG

驚くほど早く
お肌に浸透していきます!!

その後は、いつものお手入れを。

翌朝
もちもち〜 で ビックリしますよ〜

ただいま サロンでも
5mlをキャンペーン価格
1890円 → 1680円で販売中です。

サンプルはありませんので、
是非 5ml で
もちもち〜体感 お試しくださいね〜

posted by bamboo-air at 22:54| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | FONS化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

今までの自分 vs 新しい自分

ここのところ。

戦いの日々が 続いています・・・(笑)

昨日と今日
突き付けられた 挑戦状。

いままでは
負ける事に 違和感もなく
負けるのも 必要だよね〜 なんて
都合の良い理由をつくって
出来る時は 抵抗はせず。

相手は、絶対勝てるので
ただ、そう仕掛ければ良いだけ〜 の 状態。

なので
かなり 意識して のぞみましたが・・・

昨日は
今までの自分が優勢すぎて、あっさり負け。

今朝は 10分間の 綱引きの末 勝ち!!

明日は 即勝ち!!(するぞ〜)

今は 夜。
もう
寝てもいいか・・・^^

posted by bamboo-air at 23:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

こだわり

12月です。
クリスマスです。

今日から、サロンも
ちょっとだけ クリスマス仕様です^^

とっても個人的なお話ですが

以前 カナダから帰ってきてから しばらく
日本のクリスマス(イベント的)に
違和感 を 
感じていた頃がありました。

カナダに行く前は
何の疑いもなく 楽しんでいた日本のクリスマス。

カナダの体験で
否定したくなったのです。
(何の疑問も持たず、楽しんでいた
 過去の自分も恥ずかしく、否定派になることで、
 そうではなかった事にしたい・・・苦笑)

そこには 何でも取り入れる日本 
(何でも取り入れる自分)
への 憤り も 見え隠れ・・・^^;

いまは・・・
それはそれで楽しいな〜と
ツリー飾ったり
ケーキ食べたり
チキン食べたり と
楽しんでいます。

物事の
本質を知る事は とても重要。
そこから自分が どうしたいか を
選択することが 必要だから・・・

ただ その過程で
必要以上に
ひっかかり が 出てくるとしたら
そこには、
違う何か も 含まれているかもしれません。
以前の 私の様に・・・ ^^;

と、いうことで
ブログも クリスマス仕様です〜〜〜クリスマス

posted by bamboo-air at 01:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

OPEN

5日間のお勉強を 終えて。

あまりに濃密で、
たくさんの事が起こりすぎて、
消化に時間が、かかっております・・・^^;

なので
ブログも
何度となく書こうと思って開くのですが
言葉にならず・・・

よく、初めてのクライアントさんから
「楽になった感じです。
 でも、正直、何だか良く分からない」
という感想を頂きます。

そんな時、
「皆さん、大体3〜4回目くらいには、
 身体の感覚でエネルギーを体感をされたり、
 現れる状況や身体の変化などで、
 なるほどーと感じられる方が多いですよ。」

と、お伝えしています。

でも実は、分からない と感じても
身体はちゃんと受け取り、変化しています。

ただ 感覚として感じられない
頭で理解できていない 説明できない 
と いうことなのです。

そして
今回の私の感覚も それに似ています。

理解したもの していないもの
感じたもの 感じていないもの
たくさんの事が どんどん起こって。

それを言葉で表すのは 難しく・・・

ただ、確実に
また一歩
クリアに向かって 前進させていただきました。

posted by bamboo-air at 01:18| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

111

さっき 気が付いちゃいました。

2011.11.11

1 が 並んだ この日。

ブログのアクセス数 が
なんと!!
111 だったのでした。

ちょっと びっくり。
何だか 嬉しい^^

111 の みなさま

読んで頂いて
ありがとうございます!!

幸運の扉が 開かれますように・・・

posted by bamboo-air at 23:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

リュック アップ

  rikku up.JPG

今日は わたし犬 も
ちょっとだけ 
お仕事のお手伝い〜

(よく 吠えました  出来ました by kei目

posted by bamboo-air at 21:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

