2011年10月13日

布良注文会のお知らせ

bamboo air で 
   布良をご購入の皆様へ

布良の注文会を行います〜

少し 肌寒くなってきて

布良の

あたたかさ〜
肌触わり〜 
ぬくもり〜 が

なんとも 表現しがたいくらい

ありがたい〜
嬉しい〜
幸せ〜 な
豊かな気分にさせてくれる
いまの 季節。

直接 肌に
布良の布が当たる感覚が
もう〜たまりません!! ^^

サロンに 常備致しております
「ふらそら2」以外の大きさの 布良 を
ご希望の方は、

来週の 10月19日(水)までに
ご連絡下さいませ。

最近、
布良のお洗濯にも おすすめな
洗剤を使わない洗濯
「竹炭洗濯セット」の他に、

「ふらそらーと 大豆粉」
「ふらそらーと 竹炭」

が、発売されましたよ。

気になる方は、お問い合わせ下さいね〜

posted by bamboo-air at 21:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しの布 「布良」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

かぜのもと

この三連休。
ちょっと 風邪っぽく・・・

自分の中の

身体の内側に まだ残っている
重いもの



出てきた感じ ^^;

ここ数年は
より頻緒に
風邪の症状が出る時は、
ウイルス をもらって・・・ではなくて

自分の中の 重いもの が 出てきたり
変化の時 に

風邪のような症状 が 出るように。

マヤ歴も 今日から変わったらしく
明日は 満月。

ちょうど
クォンタムタッチのワークショップ に 向けて
本を読み返していたら
セルフヒーリング の 項目が目につき。

はい、ヒーリングの時間ですよ〜 byリュック犬

posted by bamboo-air at 21:21| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ワークショップ詳細UP!!

先日、お知らせいたしました
「クォンタムタッチ レベルT ワークショップ」 の
詳細について の ページ を
アップ致しました。

久〜しぶりに ホームページを作ってみると

忘れてますーーー
作り方の、いろいろ・・・^^;

現在
あと1名様のみ、募集しています〜

(HPはこちらへ)

posted by bamboo-air at 03:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

拡大

少し 風が強い今日。
秋の におい が しています。

空気の におい
もしかすると
風の におい。

いずれにしても
気温よりも

におい で、

今日から、秋だな〜(夏だな〜)と
季節の変わり目 を
感じます。

そういえば
昔は 香水が苦手でした。
なので、アロマ も
最初は ちょっと苦手で。

実は
施術で デトックス されている時
におい で
感じる(確認?)ことも(笑)

見る
聞く
嗅ぐ
味わい
手触り

どの感覚で 認識しているか
どの感覚を 良く使っているか

どの感覚を もっとも信頼しているか

そして それは

どのくらい 自分を信頼しているか

にも つながって・・・

^^

ちょっと
話が大きくなりすぎました・・・^^;

posted by bamboo-air at 10:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

行く先

今日の 太陽。
ものすごい まぶしさ!!
ものすごい 光線!!

ものすごい びっくり しました ^^

まったく 関係がないのですが
思い出したので・・・

以前 何かで
こんな文を 読みました。

「尽くす」の本当の意味

 それは

「全力を尽くす」 

尽くす と 聞くと
なんだか
がまん っぽい イメージだったのですが

相手に
その物事に (全力を)尽くす

は 
力強さ と その先への発展 を 感じます。

そう 感じると

どう思って そう行動するか
どうして それをするのか  の

どう思って
どうして  の 見えない部分 は

その後に 影響を与える
とっても大切なこと なのだな〜 と
あらためて 
感じたのでした。

posted by bamboo-air at 00:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

クォンタムタッチ レベルT ワークショップ開催


クォンタムタッチ レベルT ワークショップ を 開催いたします〜

<日程> 10月17日(月)&18日(火) 各日 10時〜17時
<場所> サロン bamboo air (千葉県八千代市)

初開催、そして場所のキャパシティもあり、
少人数(定員2名)のワークショップです。

その他ワークショップの詳細は、
後ほどホームページにアップ致します〜

何だか 気になる方
タイミングが合う方
ご縁のある方

お申し込み・お問い合わせは お気軽に
サロン予約メールまで どうぞ〜

posted by bamboo-air at 23:22| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サロンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

反応

台風。

ここ 千葉は
今は、まだ風は強いですが、雨はやんでいます。

ちょうど 台風が
一番近くを通過中の 夕方の4時〜6時。

急に ものすごく 眠くなり
何回か、外の音で目が覚めながらも
睡眠を 取りました。

6時ごろ
うわ〜 2時間も寝ちゃったな〜と思って
起きたら・・・停電・・・

今も まだ少し眠いですが
台風が 離れていくと共に
眠気も 消えていってる感じで。

ちょっと 興味深い
台風に対する 身体の反応 なのでした。

posted by bamboo-air at 23:04| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

